出る出る!

こんばんは!

.

.

今日も仕事帰り

日が落ちるまで

釣りしました。

.

今日は会社から5分

ダムの水が落ちてきて

その水が溜まっている

プールみたいな所

この上のダムにも

勿論バスはいますが

歩くのが面倒くさいので

今日はこっち!

1投目から釣れま~す!

落ちていく虫をイメージして

スモラバです。

何匹か釣って

釣れなくなってきたので

M1ミノーに変えると

釣れま~ス!

何匹か釣って

釣れなくなってきたので

クロステールシャッドのDSに変えると

釣れま~ス!

何匹か釣って

釣れなくなってきたので

スピンムーブシャッドに変えると

釣れま~ス!

これはもう釣堀状態

あんまり簡単に釣れるので

飽きて帰りましたとさ。

広告

出る出る!” への8件のフィードバック

  1. 就職させて下さい(笑
    で、就職したらしたで、魚が気になり仕事が手に付かなくなりそ~です。

    ラージですがスモールサイズですね?、でもムチムチしてますね!

    1. stoolさんなら無試験で合格です。
      この辺は寒いので
      冬成長しないからサイズはいまいちですね・・・
      日曜日頑張って下さい!

  2. 仕事帰り・・・キャバクラ寄ってこれくらい

    簡単に釣れたら、本当にバイクなんてどうでもいいのですが・・・(爆)

  3. 時間があればレースも観戦してみたいです、2時間で行けるみたいだにね。
    ちなみにバスは苦手なのでイワナがたくさん居て熊の居ない所って知りませんか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中