こんばんは。
昨日から良く降りますね。。。
.
いよいよ来週に迫った
クレイジーバトル
本当なら練習走行に行きたいのですが
この雨と台風です・・・
雨でバイクにも乗れないので
今日バイク屋さんに行ってきました。
GSX-R750 88Jをダイノジェットでパワー測定です。
10500rpm後輪で89PS位出てました。
ヨシムラジャパンの鉄管に
USヨシムラのアルミサイレンサー
を溶接して装着
それにヨシムラ・ミクニTMR-MJN40の
組み合わせでエンジンはノーマルです。
MJは135 MJNは刀用上から2段目です。
結構綺麗なカーブで気に入ってます。
実際乗ってみても初期型よりパワーは有るし
吹け上がりも軽いです。
これは前に測った初期型GSX-R750のデータです。
エンジンはノーマルで
ヨシムラ鉄管にキャブはノーマルのファンネル仕様で
10000rpmで81PSでした。
こっちの方が今の所タイムは速いし
走っていて全然疲れ方が違う(疲れない)ので
いかに88Jの車体が決まってないか推測できます(涙)
17インチ乗りは奥が深いな・・・・
オイラは18インチとあのポジションに・・・
奥が深くって(笑)
take!さん
あのタンクを包み込むような
ポジションが好きなんですが・・・
その内慣れますよ!
信州では他の地域より確実に10馬力とか15馬力とか下がっちゃいますね(涙)
やっぱり標高が高いです!
バイクの足周りは難しいですね~
車はそれなりにごまかして乗れちゃうんですが。。。
あっしはnomuさんと反対で初期型の18インチがどーも長い間、しっくり
来ませんでした(苦笑)
今のヤワヤワフレームにインチキ17インチ仕様のハンドリングの
ほうが実は気に入ってます(笑)
yamaさん
標高低い所に行くと
確実にパワーアップします(笑)
17インチ世代なので
昔はブイブイでしたが・・・
最近19/17の刀や
18/18の初期型に
妙に親近感を覚えます。