パワーカーブ

こんばんは。

昨日から良く降りますね。。。

.

いよいよ来週に迫った

クレイジーバトル

本当なら練習走行に行きたいのですが

この雨と台風です・・・

雨でバイクにも乗れないので

今日バイク屋さんに行ってきました。

GSX-R750 88Jをダイノジェットでパワー測定です。

10500rpm後輪で89PS位出てました。

ヨシムラジャパンの鉄管に

USヨシムラのアルミサイレンサー

を溶接して装着

それにヨシムラ・ミクニTMR-MJN40の

組み合わせでエンジンはノーマルです。

MJは135 MJNは刀用上から2段目です。

結構綺麗なカーブで気に入ってます。

実際乗ってみても初期型よりパワーは有るし

吹け上がりも軽いです。

これは前に測った初期型GSX-R750のデータです。

エンジンはノーマルで

ヨシムラ鉄管にキャブはノーマルのファンネル仕様で

10000rpmで81PSでした。

こっちの方が今の所タイムは速いし

走っていて全然疲れ方が違う(疲れない)ので

いかに88Jの車体が決まってないか推測できます(涙)

17インチ乗りは奥が深いな・・・・

 

 

パワーカーブ” への4件のフィードバック

  1. 信州では他の地域より確実に10馬力とか15馬力とか下がっちゃいますね(涙)

    やっぱり標高が高いです!

    バイクの足周りは難しいですね~
    車はそれなりにごまかして乗れちゃうんですが。。。

    あっしはnomuさんと反対で初期型の18インチがどーも長い間、しっくり
    来ませんでした(苦笑)

    今のヤワヤワフレームにインチキ17インチ仕様のハンドリングの
    ほうが実は気に入ってます(笑)

    1. yamaさん
      標高低い所に行くと
      確実にパワーアップします(笑)

      17インチ世代なので
      昔はブイブイでしたが・・・
      最近19/17の刀や
      18/18の初期型に
      妙に親近感を覚えます。

コメントを残す