来週に向けて

こんばんは!

昨日バイク屋さんに聞いたら

来週のクレイジーバトル

凄い数のエントリーだそうです。

しかも空冷Zが多いので空冷クラスを

作るような事言ってました。

.

良かった関係なくて!

だって油冷だもん!

.

そんな事で今日は準備です。

アンダーカウルのsiettoを白から黒に

転んで破けていたゼッケン34も新品に

そして綺麗にワックス掛けました。

まずは見た目で勝負(笑)

.

.

見た目だけではなく

恐らく20数年前の

ブレーキパットが装着されていたので

新品激安パットにしました。

赤いから効きそうです!

リアのオーリンズも

跨った時に沈み込み過ぎていたので

プリロード調整してみたり

何か曲がりにくい感じなので

車高調整してリアを上げてみました。

これでダメなら当日は大人しく

41~42秒のタイムで走ります・・・

.

買ったまま車に投げてあった

BGも読んでみました。

34注目ね(笑)

 

 

来週に向けて” への6件のフィードバック

  1. 着替えが済んでから写真撮ればよかったですね(汗
    クレイジーも僕がBGのカメラマンになる可能性があるのでご機嫌とりすればいいことあるかもしれません。

    1. ぐっさんさん
      よく分かりませんが顔が広いですね~
      この前の女の子のカメラマンは???
      良い事あるなら協力します(笑)

コメントを残す

