ノコギリクワガタ

梅雨の合間の青空の日

スクーターで出掛けると

いたいた!

ノコギリクワガタ

今年初物

近所の子供にあげよう!

 

広告

仁科三湖 完結編

こんばんはです。

.

昨日山形から楽しみにしていた物が届きました!

♥♥ さくらんぼ (本物!) ♥♥

 比較出来るように

タバコを置いてみました(笑)

凄い量です!

.

これには子供たちも大喜びしまして

昨晩みんなで美味しく頂きました!

二人共とても気に入ったらしく

息子は今日朝5時に起きてさくらんぼ食べながら勉強

娘は弁当とは別に特大タッパに入れて学校に持って行きました。

結果・・・

もう無いです・・・

.

さくらんぼおじさん

本当にありがとう!

.

.

.

さて

朝からさくらんぼ食べて

上機嫌な俺は

現場帰り釣りに行きました。

.

場所は

仁科三湖の一番南

「木崎湖」

この前まで行った「中綱湖」は

今日雰囲気悪かったので

こっちにしました。

.

最初スモラバで中層狙うも

サッパリです・・・

天気も悪く肌寒い・・・

風も強く・・・

いまいち釣れる気がしません。

そこで作戦変更

ラバージグを重めの奴(1/16オンスから1/8オンス)に変えて

ボトム狙いに

ジャ~ン!

喰ってきました!

メジャーが無いので

竿の横に置いて

体長を竿に印しておきます。

後で測ると50cmありました~

4ポンドラインなので冷や冷やでした~

.

バイクも良いけど釣りも最高です!

明日から違う現場なので

しばらくは行けそうもありません・・・

.

これにて完結!

 

 

 

スモラバ

こんばんは!

明日やっと又あの現場に行ける。

ワゴンセールみたいな所に入ってた

インチキ臭いスモラバ

でも一応シリコンラバーなんか

使っちゃったりして本格的

きっとこれの中層スイミングで十分

tokiさん来るか?

管理釣り場と違ってダダだよ!

2コーナーに消えたブルーのヘッドライト

こんばんは!

.

梅雨が明ければ

今年も鈴鹿8耐の季節です。

.

87年夜の2コーナーに消えた

高吉さんの乗る油冷GSX-R750・・・

88・89年シュワンツとポーレンが

組んでも勝てなかった油冷GSX-R・・・

あの頃、毎年通っていた鈴鹿

思い出のバイクは

みんなブルーのヘッドライトでした。

.

そこで自分も交換してみました。

左が今回装着するブルーバルブ

右が今までの物

交換してみると何となく青っぽい

点灯してみると

 交換前

 交換後

期待とは少し違うが

何となく青っぽい

.

夜乗らないから

何となくでいいか・・・