少しでもいいから

こんばんは!

.

いよいよ日曜日クレイジーですが

油冷GSX-R乗りとして

少しでも速く走れるように

出来る事をやろうと思います。

せっかく出るなら

後悔はしたくないですから・・・

.

直線で二速で吹けきる為

ロングに振ってみます。

とりあえず前だけ16に交換

ノーマル 45-15 3.00

     *45-16 2.81

     *47-16 2.93

朝の練習走行で*のどっちかに決めます。

いくらエアーを抜いても

フニャフニャなラジポン・・・

同じシステムでも

タッチがカチっとしてる

刀に装着してたラジポンを

そっくり移設しました。

これって同じラジポンに

同じニッシン4P使っているのに

どうしてなんだろう???

 

 

 

 

 

広告

少しでもいいから” への10件のフィードバック

  1. 行けずに申し訳なく・・・。
    遠い異国の地より応援しております(*^_^*)
    勝利を願うとともに、おねいさんの写真もお忘れなくお願いいたしまする(笑

  2. スタンディングでウイニングラン決めてください!
    応援してま~す!

    ガンバレ!ドラゴンズ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中