クレイジーな仲間

こんばんは~

.

行ってきました

クレイジーバトル

.

今回の合言葉は

がんばろう日本!!

がんばれ東北!

.

チャリティの意味合いが

大きい走行会となりました。

参加台数も5クラス80台位で

もの凄い数!

ピットから溢れ出し

車の駐車場もバイクだらけ

幸い自分は早く行ったので車は置けましたが・・・

.

サーキットに何回か通っていると

段々仲間も増えてきます。

自分の走る時間以外は応援しました。

Aクラス

柳○さん 

tokiさんの友達です。

今回俺も大分親しくなってもうお友達!

決勝は女の人に挟まれた幸せなグリット???

最近ハイサイド食らって

まだその恐怖から脱してないとか・・・

2回連続で転んでいる俺と一緒です。

共に頑張りましょう!

.

さて決勝結果は

 ぐっさんさん提供

すみません・・・

次が俺の出番だったので

準備のため見れませんでした・・・

ごめんなさい

.

続きまして

Bクラス

俺の出番です。

刀のブレーキ移植と

リアの車高上げが利いて

予選ではいい雰囲気で走れました。

タイムもこのバイクでのベストを更新して41秒前半

7番手です。

 はちまるさん提供

 ぐっさんさん提供

結果は7位

悔しいですがこれが今の実力・・・

諦めず頑張ります。

.

Cクラス

後姿が何とも速そうな

上田大先生

こんな俺の走りもちゃんと見ていてくれて

何時もアドバイスをくれます。

ありがたい事です。

.

バイクは

CBR-RR

もちろんポールです。

結果もポールtoウィン!

敵なしですな~

憧れちゃいます!

.

続きまして

モンスターBクラス

ぐっさんさん

とっても気さくで男気がある良い人です。

 ぐっさんさん提供

予選はシングルで期待しましたが・・・

全てはスタートで決まりましたね(涙)

めげずに頑張りましょう!

.

とっても楽しい1日でした。

次は10月

みんな練習してもっと速くなろう!

.

それとtokiさん

これで良いのでしょうか?

今度は自分で来て撮ってくださいね!

.

最後に

会場でお会いした

GSXR4311さん

はちまるさんとお友達

初期型油冷会 ○谷さん

ぐっさんさん

ミルさん

柳○さん

弟家族

皆様有難う御座いました(礼)

 
 

 

クレイジーな仲間” への8件のフィードバック

  1. えへへっ、やっぱり目がいってましたね(笑)。生着替えとか見れて幸せでした。カッコよかったですよねー、あの女の人達!

  2. んもう~~柳○さんの写真はいいから~~と思ってたら最後は決めてくれましたね(笑
    でも物足りません((+_+))

    次は行きたいですね~。
    とりあえずお疲れさんでした~(*^_^*)

    1. take!さん
      ありがとうございま~す。
      こんな事初めてですね!
      チャリティーに皆さん協力しようと
      集まってくれたからだと思います。

  3. nomuさん
    楽しかったですね!
    お恥ずかしいとこしか見せられなかったのが残念..それも実力..
    写真ありがとうございます。
    できればバイクに乗っていない時におねーさまに挟まれたいな~
    早く一緒のクラスで走れるように頑張りますね!!
    さーて秘密の特訓でもするかな…
    今度、ミルさんと襲撃しますね~

    1. 柳○さん
      こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
      やっぱりおね~さんは夜ですね(笑)
      お互い40秒切り目指して頑張りましょうね!
      ミルさんにも宜しくお伝え下さい。
      襲撃もおね~さんの方がいいな~(笑)
      是非来てください!

コメントを残す

