クレイジーなバイク

こんばんは!

日曜日見てきた

気になるバイク紹介します。

.

クーリーレプリカ

このカッコ良さ

これには泣けてきます・・・

でもゼッケン34

俺の指定番号だったので

この後張り替えてました・・・

すみません。

も~ヤバイです。

しかも、この外装はファイナルです。

勿体無いなんて思うのはナンセンスでしょう。

2台並んで無敵艦隊!

GS買おうかな~

なんてね。

GS1200SS

1200ccの油冷Eg 乗りたいな~

安くなったら欲しい一台です。

ここまでくると

油冷積んだGSなのか

GSの外装付けた油冷なのか・・・

でも迫力満点!

スカスカしてるのが流行ですね。

またまたGS1000

GSも頑張ってます。

しかも倒立ですよ!

渋い!

刀のレーサー作ろうかな~

なんてね。

6気筒のCBXなのか?CBなのか?

すみません・・・

ホンダのバイクは名前が良く分かりません。

でも直線エンドの排気音

このバイクが

集まったバイクの中で

最高の音色でした。

最後に・・・・・

GSXーR750 88J

やっぱりこれかな(笑)

安い・速い・珍しい

スズキの鏡だね、お前は!

出たらすぐ失敗エンジンなんて言われたけど

明らかに初期型とは吹け上がりが違います。

今回これだけ集まっても

油冷GSX-Rは一台だけですよ!

100万単位でお金掛かってる

川崎さんのZはゴロゴロしてるのに・・・

収入(人生)の全てを

Zに捧げてる人って

本当に多い事が分かりました。

.

結局チャンピオンは俺のです(笑)

だってレプリカ世代ですから。

クレイジーなバイク” への10件のフィードバック

  1. CBXの6発サウンドは最高でしたね。が、白いVTR?を駆る黒いツナギのおねーさんがチャンピオンです!次は参加して、お友達になろうかな・・・。

  2. 安速珍がスズキの合言葉なのですね!!!
    ネイキッドのバイクもカッコいいし、自分も最初はZ以外バイクじゃないと思ってましたが、
    最近は大型カウルの付いたレプリカバイクにばかり目がいってしまいます。

    88Jかっこいいですねぇ、誰のかな?

    1. 亮さん
      そう合言葉なんです!
      だって10万も出せば
      あんな速い88J君が手に入ります。
      でも今は初期型も後期型も値段はUP気味です・・・
      流行らないで欲しい。
      俺は俺流!
      これもスズキ乗りの合言葉です。

  3. サーキットにはやっぱりレプリカ油冷が一番似合うと思います。

    これ当然です。

    空冷も良いけどやっぱ油冷です(笑)

    ここんとこ忙しくてガレージ覗けてません(涙)

    週末も天気が(大涙)

    1. yamaさん
      さすがyamaさん!
      同感です。
      その為に生まれてきたバイクですからね~
      週末は微妙な雰囲気で・・・
      祈りましょう!

  4. スズキ最高。
    空冷も魅力的ですが、やっぱりスズキならR。
    それも油冷。
     
    理由は、変な人が沢山乗ってるから(笑

コメントを残す

