クレイジーなチャリティー

こんばんは!

.

クレイジーバトルの後は

チャリティーオークション!

何時もは入賞者や

ジャンケン大会の景品になりますが

今回は参加者皆で

東北に義援金を送るため

オークションになりました。

.

成果は~

ゲット品!!

リアスタンド

ラダーレールを引っ掛ける物

BSの帽子

スズキ純正Tシャツ2枚等など・・・・

.

今まで使っていたが白いの

コロコロ付いてなくて大変・・・

今回赤いのゲットです!

Jトリップ製で14000円位します。

コロコロ付いて楽だし

バイク二台同時に整備出来る用になりました!

200系ハイエース用ラダーレール引っ掛けるやつ!

バイク乗せる時

ラダーレールのフックをここに引っ掛ければ

落ちてきませ~ん。

これもJトリップ製で14000円位します。

.

その他Tシャツなんかで

全部で40000円以上する品物が

5000円で手に入りました~

.

得したし

義援金にもなるし

一石二鳥です!

 

クレイジーなチャリティー” への6件のフィードバック

  1. いい買い物しましたね、2台同時に整備できるって ショップみたいです 笑^^
    伊勢、、とっても残念っす 梅雨一番の時にかさなったみたいです、、
    そのぶん 剥ぎ取りMTで弾けさせていただきますんで よろしくです

  2. さすがnomuさん、買い物上手っす(笑
    で、、Tシャツはスズキ純正ですね。
    やっとMTで頂いた信州油シャツ登場の季節になりましたが、
    勿体なくて着れてませ~ん。
    量産して販売して下さい。

コメントを残す

