腹いせ

こんばんは!

.

.

楽しみにしていた伊勢参拝MTですが

この雨で中止・・・

この天気なので

しょうがないですが

面白くありませんね~

腹いせに

弟と野尻湖に行ってきました。

.

.

午前中は小雨でしたが

午後は止んで晴れ間も見えてきました。

釣果は・・・

午前の部

午後の部

.

.

戦法は

1.水深4~5mラインでの

ジャークベイトのドラッキング

.

2.ベイトがボトムから

1m位盛り上がっているところを

ベイトの群れの中か

群れのトップ引いてくるイメージで

スモールラバージグを中層スイミング

.

3.ボトムでベイトが

湖底をついばむ感じで

ズル引き

.

サイズも良いし数も出ました~

さすがスモールの聖地・野尻湖の

ベストシーズンです。

今日のビックフィッシュは

弟にやられました。

45UPは余裕であります!

.

stoolさん

是非この時期に来て下さい!

スピニングのドラグが

ギュ~ギュ~鳴る

エキサイティングな釣りが満喫出来ますよ~

 

 

腹いせ” への6件のフィードバック

    1. tokiさん
      それだと「釣った」じゃなくて
      「釣れた」になってしまいます。
      イメージしながらやる事が大切なのです(笑)
      今度教えましょうか?

コメントを残す

