さくらんぼおじさん

こんばんは!

.

俺の子供たちは

step11さんの事を

さくらんぼのおじさんと呼んでます。

そんな事で今日は

step11さんに頼まれた

初期型GSX-R750を

最近「ひまわり」で有名な

安曇野・穂高まで

取りに行ってきました。

.

ジャ~ン!!

これです!!!

ちょっとホコリが凄いですが

室内保管されていたらしく

ホコリを取れば綺麗になります(多分)

今までの経験から

ホコリ被ってたほうが

ホコリが車体を保護してくれて

綺麗になる事が多いです。

難点はアッパーが割れています・・・

インナーも錆びています・・・

タンク内も錆びています・・・

でも

カウルはデイトナレプリカに

フロントは88Jに

タンクは予備があると言っていたので

問題は有りませんね!

走行距離は15000km

イジッた後もないし

バイク屋さんも言っていたので

間違いないでしょう。

タイヤは当時物で無交換

真ん中だけ減っているので

荒い乗り方もされていません。

きっと

新車で買って

ツーリング行って

車検切れて

納屋でほったらかしパターンです。

このパターンは

俺の赤/黒 初期型Rと一緒で(俺のは走行距離6000Km位!でしたが)

調子いいと思います。

.

.

.

25日取りに来てね!

さくらんぼおじさん” への6件のフィードバック

  1. お忙しい中、R750の引取りありがとう御座いました。
    程度が良さそうで良かったです(^^)

    タンクは1100用の予備があるのですが、高さが違うのでがんばって錆び取りするか、R750のタンクを探そうと思います。

    400RSHは既にトランポに積み込みました♪
    予備パーツも整理しておきますね。

    では、25日はニコニコでお伺いさせて頂きますね。

    1. step11さん
      どう致しまして!
      400ありがとうございます。
      青/白でいくなら錆を取ったほうが良いですね。
      1100のタンクもなかなか似合います。
      弟のR750がやってます。

  2. 外装のストライプも色あせなく
    ベース車両としては抜群ですね。
    ホコリを拭き取るとライトステーなんかも
    多分ピカピカですよ。

    1. maruさん
      ホントにベースには最適です!
      見てるとピカピカにしたくなりますが
      step11さんの楽しみが無くなりますから
      我慢してます。

コメントを残す

