南アルプスからやってきたニューシステム

こんにちは~

.

今日は久しぶりに会社にいます。

.

山梨にお住まいのGSXR4311さん

信州油冷会の会員ですが

とってもおしゃれな名前の街の

大先生GSXR4311さんから

初期型GSX-R750用の

マフラーを譲って頂きました。

.

先日発売されたボンネ管の箱に入ったそのマフラーは

エキゾーストマニホールドは鉄でDUPLEX

この芸術的な曲げにうっとり!


集合部分からはチタン

やっぱり軽いです!

ピカピカのサイレンサーは

アルミのストレート構造

本来はバンドで固定するみたいですが

ヨシムラのエンブレムが

隠れるのが嫌な為

特注ステーでの固定方式に変更してあります。

組立てると~

何ともカッコイイ!

誠にありがとうございました!

キャブカバー

こちらもGSXR4311さんの物ですが

譲ると言ってますので

興味ある方はコメント下さい。

 

 

 

広告

南アルプスからやってきたニューシステム” への12件のフィードバック

    1. ケンさん
      今回、弟が付けようと思って
      持ってきてもらったんですが
      補強入りフレームには無理でした・・・
      我ら補強組は
      コピーしても使えません(涙)

  1. 078 kitaです。
    ボンネ管の空き箱とこのマフラーの組み合わせ・・・またこのマフラーのセンスは、もしかして先日の長野MTでご一緒頂いた、あの乾式のIさんのですね???。。マシンがすごく綺麗でしたので、ボンネ管装着の前は、きっとこのマフラーも大切にされ、・・・物としてはすごくよい状態なんだと思います。ということは、サイレンサーのステーは、750の車体であればボルトオンですね!

    1. kitaさん
      お久しぶりです!お元気ですか?
      その通りIさんのです。
      Iさんは綺麗好きなので
      このマフラーもピカピカですよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中