2コーナーに消えたブルーのヘッドライト

こんばんは!

.

梅雨が明ければ

今年も鈴鹿8耐の季節です。

.

87年夜の2コーナーに消えた

高吉さんの乗る油冷GSX-R750・・・

88・89年シュワンツとポーレンが

組んでも勝てなかった油冷GSX-R・・・

あの頃、毎年通っていた鈴鹿

思い出のバイクは

みんなブルーのヘッドライトでした。

.

そこで自分も交換してみました。

左が今回装着するブルーバルブ

右が今までの物

交換してみると何となく青っぽい

点灯してみると

 交換前

 交換後

期待とは少し違うが

何となく青っぽい

.

夜乗らないから

何となくでいいか・・・

2コーナーに消えたブルーのヘッドライト” への6件のフィードバック

  1. ポジションを青にするとかなり青く見えますよ。
    自分は今までの全車両をそうしてました。
     
    あ、モチロン車検は通りませんがwww

  2. あら、、
    匿名になってましたね??
     
    最近、ポジションはLEDが主流なのか
    電球タイプが少ない気がします。
    高いんですよね、、LEDだとorz
     
    で、
    カバーの件は色々ありがとうございました!
    暇なときにお願いします(笑

    1. きゅ~さんでしたか!
      大変失礼しました。
      LEDも良いですね!夜乗りませんが(笑)
      カバーの件了解しました。
      この前包むプチプチを捨ててしまって
      今会社で探していますのでしばらくお待ち下さい。

コメントを残す

