スモラバ

こんばんは!

明日やっと又あの現場に行ける。

ワゴンセールみたいな所に入ってた

インチキ臭いスモラバ

でも一応シリコンラバーなんか

使っちゃったりして本格的

きっとこれの中層スイミングで十分

tokiさん来るか?

管理釣り場と違ってダダだよ!

広告

スモラバ” への6件のフィードバック

  1. あれ??バスって魚券いらないのですか??

    いきたいですけどね~~。
    仕事マジメなおらは・・・。(笑
    てか雨ですよ、雨。
    それでも強行ですか??

  2. これで魚がつれるのが不思議です。
     
    魚釣りに使うんですよね??
     
    あ、キャリパーのピストンキットですが
    アルミのほうは内部のシールが1つしか入ってないです。ニッシンには2つ必要です
    単品でもでるので、別途ご用意ください

    1. 匿名様は下士官さんでしょうか?
      自分は毛虫が落ちてくイメージで使います。
      最近の流行で良く釣れます!

      ピストンキットの件情報ありがとうございます。
      自分自身の減量が
      終わったらやってみようかと(笑)

  3. 現場に行けるのが嬉しいのか、釣りに行けるのが嬉しいのか・・・後者ですよね~!
    で、ボクの行くトコはスモラバで攻めるよりヘビキャロの方が、高効率&BIg Fishゲトですね~。
    あと、スイミングジグ。これもデカイの狙えます。
    琵琶湖チックな釣り方になってしまいます。
     
    だから・・・だから・・・、ほそ~いラインでドラグをジージー鳴らすような釣りを堪能してみたい。
    そ~なると・・・やっぱ、長野ですね~!

    1. stoolさん
      現場に行って釣りするのが嬉しいのです!
      完全に南の釣りですね~
      ヘビキャロは結ぶの面倒臭いので
      試した事もありませんです・・・
      .
      だから南のパワーゲームな釣りに憧れます!
      俺がそっち行くか
      stoolさんがこっちくるか
      それとも真ん中を取って
      琵琶湖で落ち合うか
      どれにしましょう???

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中