引取りMT

とても楽しく熱いMTとなりました。

.

step11さん

しのぶちゃん

yamaさん

hisa

ken2さん

しげやんさん

mitaniさん

tokiさん

.

参加者の皆様

有難う御座いました!

信州にまた来てね

 

引取りMT” への19件のフィードバック

  1. あ~匿名下士官です。
     
    皆様指圧デモするんでしょうか??
     
    親指を・・・。
     
    師匠が疲れているように見えるのは気のせいでしょうか??

  2. しのぶちゃん(爆笑)
    ○とうさんのことですね(笑)

    先ほど帰ってきました!

    またまたまたまたまたお世話になりました。
    今回が一番飲んだかもですね~(笑)

    同級生スナック最高でした(笑)

    1. yamaさん
      お疲れ様でした!
      あの子も学校とか近所で会うときは
      良いお母さんしてますよ。
      こっちに来たらまた行きましょう!

  3. 楽しいミーティングでした二日間お世話になりましたありがとうございました
    ただいま帰宅しました
    次は鈴鹿サーキットでお会いしましょうね

    1. ken2さん
      こちこそありがとうございました!
      大分飲み疲れてたみたいですが
      大丈夫でしょうか?
      鈴鹿の段取りヨロシクです!

  4. nomu34さん、昨夜は宿泊までさせて戴きありがとうございました。
    参加なされた皆様、ありがとうございました、お陰で濃く楽しい時間を過ごすことが出来ました、楽しかったです♪
    遠くからいらした皆様は無事に帰着されましたでしょうか?またお会い出来る機会を楽しみに致します。(先ずは鈴鹿!?)

    PS.nomu34さん、昨夜の飲み代を払えておりません、次回お会いの際に祓いますので申し訳ありませんがお時間を下さい。(その時、忘れている様でしたら遠慮なくご請求下さい(笑))

    1. mitaniさん
      どう致しまして!
      来て飲んで良かったでしょう?
      今度からは必ず参加してくださいね!
      飲み代は早くしないと利子が相当つきますよ(笑)

  5. お疲れ様でした。とても楽しい週末でした。
    10時間も飲み続けることが出来るなんてみなさん素敵すぎます(笑)
    でも、まだまだお話していたいですね(^^)

    今日は、ゆっくりR750を眺めていたいと思います♪

    ps.しのぶちゃん♪ やっと分かりました(笑)

    1. step11さん
      R400それに又さくらんぼも頂きまして
      ありがとうございました!
      R750は気に入りましたでしょうか?

      しのぶちゃんは○東さんのお気に入りです!
      これからちょくちょく飲みに来ると申しておりました(笑)

  6. 参加しないと随分おいてかれるのですね。。。(シクシク、涙
    絶好調のHBおじさんはだれも止められませんよね!?

    1. 亮さん
      ホント陰で何言われてるか
      わかりませんよ~
      yamaさんは直ぐビール飲みたかったらしく
      自前で持参してきました(笑)

  7. >飲み代は早くしないと利子が相当つきますよ(笑)

    トイチの複利で利子が爆増!?
    これは逃げるしか無いカモ..スグに追いつかれそうデスが(^-^;)

  8. 遅くなりましたがお世話になりました!
    めっちゃおもろかったです♪
    また行きますので、宜しくです。
    とりあえず鈴鹿で待ってます!!(笑)

    1. しげやんさん
      楽しんでもらえて良かったです!
      今度はR750(笑)で来て一緒に走りましょう。
      でも後期型も好きなので大丈夫です!
      鈴鹿の幹事お願いしますね。

コメントを残す

