鈴鹿8耐

こんばんは。

.

いよいよ明日ですね~8耐! 

去年偶然入ったモリワキさん横の

スナックを今年は貸し切るので

駐車場も寝る所もシャワーも飲む所も

何の心配も要りません!

超楽チンな8耐です。

.

麦わら帽にヨシムラのステッカー貼って

ヨシムラSUZUKIを応援します。

ユッキー・ノブアツ君・外人 頑張れよ~!

 

広告

しのぶちゃん都合は?

こんにちは!

すっかり甲子園に行くつもりでいたので

参加出来ないと思ってましたが

これ↓

http://www.yoshimura-jp.com/event/22th_touringbreak.html

.

http://www.2rinkan-festival.com/

.

しのぶちゃんの地元で開催されます。

しのぶちゃんご都合は?

.

ヨシムラも出店しますが

ご当地B級グルメコーナーってのが一番気になります!

都合が合えば皆さんどうでしょうか?

 

お疲れ様

おはようございます。

.

昨日、準決勝で敗れました。。。

三年間ご苦労様!

少し休んで

また何か目標を見つけて頑張ればいい。

.

.

皆様の温かい応援に

親子共々感謝しています。

ありがとうございました。

しのぶちゃんマフラーの効果

おはようございま~す。

.

日曜日、野球勝って上機嫌でしたので

マフラーの効果を確認するため

少しばかり試乗してきました。

.

見た目のカッコ良さは当然100点満点です。

それと驚いたのが鉄管より軽量化されて

切返しが軽くなった事!

直線苦痛大嫌い人間には

ここのポイントは一番高いです。

.

近所の山道を2,3回走りましたが

吹け上がりも鉄管より早く

ボコボコも少なくなりました。

ただレース管なので

今までのセッティングでは薄いらしく

トルク感がいまいちでした。

この辺は今後の課題とします。

.

帰りに

弟のガレージに寄ると・・・

鈴鹿8耐に行く準備を

一生懸命やってました!

いよいよ今週末に迫ってきましたね~

みなさん!鈴鹿のおばちゃんの店で会いましょう!

 

Best 4

おはようございます。

.

最終回どうなる事かと思いましたが

何とか逃げ切って勝ちました。

火曜日、準決勝!

仕事どうする???

お伊勢さんでマネジャー二人に

買ってプレゼントしたお守り

やっぱり凄い効果!