ガツンと・・・

おはようございます。

ガツンと言えば

「ガツンとみかん」

stoolさんの大好物ですが

昨日はガツンと揺れました(涙)

現場に向かう車の中で地震にあいましたが

トランス載った電柱なんか

折れそうな位揺れてました・・・

鉄塔作業予定でしたが

急遽中止命令・・・

その変わり緊急点検指令!

でもその前に

ガレージのバイクが心配だったので

家に戻りバイク点検

お~カッコイイ!

そんな事はどうでも良いですね(笑)

step11さんから頂いた

GSX-R400も大丈夫です。

その他にGSX1400もR1000も

もちろんyamaさん?tokiさん?の

刀も大丈夫(笑)でした。

皆様家族共々元気でやってます!

ご心配ありがとうございました。

 

 

 

ガツンと・・・” への12件のフィードバック

  1. nomuさんこんにちは震度5強は怖いですよね 信州の方々ご無事でなによりです前々から予測していた断層付近らしいですねー バイクの転倒対策必要かも

    1. Rさん
      いや~久々にビックリしました。
      バイクも何か考えないといけませんね。
      一台倒れると将棋倒しみたいになりますから・・・
      ご心配ありがとうございます!

  2. カタナが無事で安心しました(笑い

    しかし、次第に被害報告が入り、お気の毒としか・・・。
    そんな訳有でした。

    まだまだ油断はできないので、皆様もお気をつけください。

    1. 匿名さんはyamaさん?
      断層が近くにあるのですが
      そこが東北地震からおかしくなってるみたいです・・・
      いったいこの先どうなるのか不安ですね(涙)

  3. おらとyamaさんののカタナ無事で安心しました(笑

    しかし周りの被害想像以上でしたね~。
    完全に平和ボケしかけていたので、しばらくは油断できないです(汗

    1. tokiさん
      ビックらしましたね~
      tokiさんのガラクタ置き場も被害があったのでは???
      ガラクタだからま~いいかっ!(笑)

  4. ほんとに地震こわいですね~

    うちの地元にも大きく有名な(苦笑)断層があります(涙)
    ドカンとこないか(汗)

  5. 今ごろでスミマセン(汗!)

    諏訪も揺れましたが少しでした、そちらは震源に近いですからね、ご無事で何よりでしたm(_ _)m

    お互い「中央構造線」上に住んでいますからね、実際何時何が起こってもおかしくは無いのですが...

    コレクションの安全保障上、色んな地域の親しい方に分散して管理「無償レンタルとも言う」してもらうのもご一考かと(笑!?)

コメントを残す

