お伊勢参り

こんばんは!

7/5(火)に仕事サボって

伊勢神宮に行こうかと!

久しぶりに

コイツで!

GSX1400です。

 

 

 

お伊勢参り” への16件のフィードバック

  1. お~っ!お伊勢参り、良いですね♪

    私も仕事がもうちょいヒマならお供したいところです..
    天気が良ければきっと暑いでしょうから、是非、夏限定の「赤福氷」を食べることをお奨めします♪

    気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m

    1. mitaniさん
      行って来ました!食べてきました!
      暑い中の「赤福氷」はおいしかったです。
      今度は一緒に行きましょう!

  2. あっしもご一緒したかったんですが・・・

    毎日悶絶しております(涙)

    鈴鹿を楽しみにがんばりますです!

    1. yamaさん
      最近忙しいようですね・・・
      暑くて忙しいとイライラしますが
      頑張って下さい!
      その分鈴鹿で飲みましょう!

  3. 久しぶりの登場ですね。
    個人的に私もコイツ大好きですょ!
    一度は乗ってみたいんですが、
    身近に持っている友人がいなくて…
    でもさすがnomuさんこれもピカピカですね~(驚

  4. 1400なら余裕の距離ですね~
    これホンマに楽ですもんね~~
    いい参りになることを願っております!!

  5. 今日はお疲れ様でした
    無事お帰りでしょうか
    私も 今から帰ります スナックの打合せ上手く行きました 二日間油冷会の貸しきりとなりました
    詳しくは会の掲示板にて

    1. ken2さん
      昨日はありがとうございました!
      おかげで迷わず観光出来ました。

      鈴鹿の打合せ、ご苦労様です。
      完璧な段取り!
      楽しみです。

    1. tokiさん
      昨日は留守してごめんなさいな!
      もう少し遅く来れば「赤福」で乾杯出来たのに・・・
      今度のバイクツーリングに良さそうですね!
      その前に乗れるの???

コメントを残す

