暑い夏の始まり

おはよう御座います。

今自転車トレーニングから帰ってきてクタクタです・・・

.

さて梅雨も明け夏の始まりです。

昨日は

 

高校野球開会式!

見た事無かったので行って来ました。

駐車場狭いし混雑するので

「刀」で球場横付け(笑)

とっても便利!

終わったら

tokiさんのゲテモノバイクの試乗!

見慣れてくるとそれ程悪くはないかも

でも俺は要らね~な(笑)

ロングツーリング行くなら無敵です!

終わったら

先日俺の友達がハーレーなんとか?

買ったので

一緒にミニツーリング!

しかしまだ怖いらしく

このハーレーの後ろは大渋滞・・・

とっても恥ずかしいので

知らんぷり(笑)

一言アドバイスしておきました。

「アクセル開けてブレーキかうな!」

この言葉の意味が分かるまで5年は掛かるでしょう・・・

終わったら

蛍を見ながら

会社の納涼会!

川から沸いてくる蛍の光を見ていると

田舎に暮らしていて良かったと思います。

.

.

梅雨が明けて

暑い夏が始まりました!

 

 

 

 

暑い夏の始まり” への6件のフィードバック

  1. このゲテモノではおらもアクセル開けずブレーキ離すなです(笑い

    ホタルいいですね~。
    明日おらも探しに行こうかな(*^_^*)

コメントを残す

