気分転換

こんばんは。

.

今日は夕方、自由時間が出来たので

ちょっと気分転換。

暑苦しい赤/黒GSX-R750の

外装をはがして

鉄管サイクロンも外して

しのぶちゃんマフラーの装着

ノーマルステップに干渉するかと思いましたが

大丈夫でした!

キャッチタンクも装着

それに

夏らしい青/白のワークスカラーに!

完成まで後一息でしたが

夕立と落雷の為

今日はここまで。

缶ビールと枝豆タイムになりました。

 

 

 

気分転換” への12件のフィードバック

  1. 一粒で二度美味しいってやつですね(笑
    私も仏壇Rの外装がほぼ一式ありますので
    今のカラーに飽きたら松田優作に変身する予定です^^

    1. mitaniさん
      最近暑いですね・・・
      鈴鹿バイクでいけるのか心配になります。
      俺も赤/黒好きですよ!でも同じくらい青/白も好きです!

コメントを残す

