最近の会社の様子

おはようございます!

暑くて辛いです・・・

.

 

 つい最近まで

こんな状態だった

社長のZ

降ろした模様

今はエンジンだけ転がってます。

.

この暑いのに良くやるよ。

最近の会社の様子” への8件のフィードバック

  1. ほえ~。
    ご自分でエンジン降ろしちゃうのですか??
    お見事な。

    今度見せてくださ~い。
    って、ボディないのかな???

    1. stoolさん
      このままノーマルL24積むみたいです。
      マフラーは縦だか横だか知りませんけど
      縦2本だしみたいですね。
      ケンメリもそ~でした。

    1. take!さん
      俺と違って社長(兄)は
      コツコツやるタイプですから(笑)
      楽しみにしててください。
      エンジンは綺麗にしているだけで
      バラさないと思います。

    1. yamaさん
      会社にyamaさんが居てくれたら
      きっと鬼に金棒なんですが(笑)
      yamaさんの会社で
      ワンオフバイクパーツ部門を作ってください。

コメントを残す

