ビーナスライン

こんばんは!

.

しかし暑いですね・・・

.

.

 

涼しい所を求めて

本日夕方ビーナスラインに

行ってきました。

思い立ったのが夕方4時頃

そして

夕方5時には

霧ケ峰高原到着!

一気に標高1000m位

登ってきましたから

平地より10℃位気温も下がって

すご~く涼しいです。

.

ここ天国です!

.

駐車場で

とっても綺麗な「刀」750発見

フレームもエンジンもピカピカ!

スポークホイールもなかなか似合いますね~

.

野球も勝ってベスト16入り

.

とっても幸せな1日でした。

 

 

 

 

ビーナスライン” への6件のフィードバック

  1. 萌え~。
    750にスポークってのも新鮮ですね~。
    何よりノーマルマフラーでピカピカなんてもっと素敵(*^_^*)

  2. 涼しくてうらやましいです。

    こちらは昼間、35℃こえてますね~(大汗)

    まいちゃんがんばってますね!

    1. yamaさん
      こっちも連日35℃で死にそうです・・・
      朝晩涼しいので何とか耐えてますが。
      娘、日に焼けて
      チビクロサンボみたいな顔でがんばってます(笑)

コメントを残す

