登れ!刀

こんばんは~

今日も猛烈な暑さでしたね・・・

でもここは別世界

 

信州油冷会員の

皆様ならご存知の「御嶽山」

雪渓もあります。

.

今日の相棒は

「刀」

.

登りでも下りでも

18インチのノーマル初期型GSXーR750

と同じくらいの爽快感。

バイクを操ってる感じがたまりませんな~

.

空に突き刺さるような登り

ダムに向かって急降下しながら切り返す下り

バイクの面白さがここにあります。

 

 

登れ!刀” への18件のフィードバック

    1. ジャンボさん
      家の付近は33度位あって
      全然涼しくないです・・・
      寒い時より暑い時のほうが乗れますね~
      でもすぐパチンコ行きたくなります(笑)

  1. あそこはコレでもかってくらいカーブの連続なので一回練習すれば満腹ですよね?
    ダム湖の辺りが好きです。スキー場はタイトすぎて自分の運転では無理っす(笑

    1. 亮さん
      どっちも好きです!
      特に下りのフロントタイヤがアウト側に
      逃げて行く感じがたまらないです!
      また一緒に行きましょうね!

  2. 東京の方のパチンコ店はエアコン効いてないってホントでしょうか?
    信州は効いてますか?
    九州はガンガン効いてます(*^^)v

    1. ジャンボさん
      信州では少し設定温度を上げてますが
      ガンガン効いてます!
      涼めてお金までもらえる最高の場所ですが
      相当高いお金払って涼んでる場合が多いです・・・(涙)

  3. 写真の撮り方ナイスですね(^^)/
    3枚目は、匍匐前進しながら撮ったんですね?
    刀と景色がマッチしていますね。
    とても楽しそうなBikeライフを送られているのが感じられます(笑)
    ps.信州に行きたくなっちゃいます(涙)、中洲にも。。。(爆)

    1. step11さん
      刀だと小物入れが付いてて
      カメラ持って行けますから
      良い写真が撮れます!

      ドンドンお越しになってくださいね!
      別荘代わりに使ってくれていいですよ!

  4. あ!この写真 綺麗と思ったら あの時見た 新しいオリンパスのデジ一眼ですやん、、良く取れてますね、、発色もいいですね!オラもデジタル一眼欲しいなァ、、とか言いながら 古い一眼用モータードライブを落札したです 笑

    1. ken2さん
      本当は色々凄いこと出来るみたいですが
      まだ勉強不足で使いこなせません・・・
      でもシャッター押すだけで綺麗に撮れるので気に入ってます!

  5. 御岳とおらとyamaさんの刀! う~ん最高です(笑い

    いっそ御岳に別荘でも建ててみてはいかがですか?

  6. いいなあ~
    まだ、街乗りバイクないし。
    しばらく治らなそうですし。なんか買いたいけど、でも修理代もかかりそうだから
    ちょっと我慢です。
    9月の磐梯ツーリンクは参加予定です。
    バイクなければ車で行きます。

    1. えのりんさん
      街乗り用に後期型の750どうでしょうか?
      9月は今調整中です。
      たぶん大丈夫ですから
      会えますね~
      その前に鈴鹿で会えますね!

  7. 御岳は昔”Bandit400″で走ったことがあります。
    晴れでしたが上は殆ど霧で、別の道に下りたら御岳講の参拝登山道の方で、あの世っぽい雰囲気抜群でした(笑)

    1. mitaniさん
      高校の頃、晩秋に初めて行ったのですが
      独特の雰囲気で怖くなって
      途中で降りてきてしまいました・・・
      でも神々の山ですから今は大丈夫です。

コメントを残す

