Best 8

準々決勝は日曜日

相手は二年前

決勝戦で敗れた00高校

三年生はこの時の悔しさを覚えていると思う。

やられたらやり返せ!

広告

Best 8” への6件のフィードバック

  1. 今の高校野球は日程に余裕があるんですね。
    選手のことを考えられた試合日程ですね。
    甲子園へ行ってもらいましょう♪
    がんばれ~

    1. step11さん
      雨の予備日も考えた日程になってるからだと思います。
      でも今年は晴天続きで一日も順延になってません。
      甲子園に行きたいです!

  2. 今年も来るべきチームが揃いましたね~。
    nomuさんの母校におらの母校、でもおら野球見ないのでnomuさん子供さんガンバレ~
    (*^_^*)

    1. tokiさん
      おれの母校はこの前
      0商学園に負けてしまいました・・・
      tokiさんの母校が残ってるなんて
      頭にきますね~(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中