しのぶちゃんマフラーの効果

おはようございま~す。

.

日曜日、野球勝って上機嫌でしたので

マフラーの効果を確認するため

少しばかり試乗してきました。

.

見た目のカッコ良さは当然100点満点です。

それと驚いたのが鉄管より軽量化されて

切返しが軽くなった事!

直線苦痛大嫌い人間には

ここのポイントは一番高いです。

.

近所の山道を2,3回走りましたが

吹け上がりも鉄管より早く

ボコボコも少なくなりました。

ただレース管なので

今までのセッティングでは薄いらしく

トルク感がいまいちでした。

この辺は今後の課題とします。

.

帰りに

弟のガレージに寄ると・・・

鈴鹿8耐に行く準備を

一生懸命やってました!

いよいよ今週末に迫ってきましたね~

みなさん!鈴鹿のおばちゃんの店で会いましょう!

 

しのぶちゃんマフラーの効果” への8件のフィードバック

  1. サイレンサーが、めちゃくちゃ軽いですからね。トルク感は確かにボンネ管のほうがあるなあ・・・。スペシャルサイレンサー出来上がったので近々見せびらかしに行きます!

  2. 鈴鹿には青/白で参加なんですね(^^)
    2台並ぶと余計にかっこいいですね!
    もう週末が楽しみでなりません(笑)

    1. step11さん
      高校野球に熱中してたら
      今週末なんですね!はやっ!!
      今日やっとチケット買いました。
      金曜は夕ご飯どうします?
      食べてこないなら
      待ってますから前々夜祭でもやりますか?(笑)

      1. 今日は21時くらいにnomuさん宅に到着予定です。ちょっとだけバンビに顔出しましょうヾ(≧∇≦)

コメントを残す

