お疲れ様

おはようございます。

.

昨日、準決勝で敗れました。。。

三年間ご苦労様!

少し休んで

また何か目標を見つけて頑張ればいい。

.

.

皆様の温かい応援に

親子共々感謝しています。

ありがとうございました。

お疲れ様” への6件のフィードバック

  1. 楽しくもあり、苦しくもある夏。高校球児にとって、終わってみたら一瞬の出来事なんですよね(涙)
    ベスト4 良くがんばりました♪
    これまでの努力は将来に絶対役立ちますから(^^)
    おいらは既に高校卒業して26年過ぎていますが、夏の高校野球の事は未だに思い出しますよ(^^)/

    1. step11さん
      応援ありがとうございました!
      終わってみれば本当に一瞬でした・・・
      これからは普通の女子高生になるみたいです(笑)
      この夏のことは一生の宝ですね!

  2. 素直にスゲー!!結果です。
    ベスト4なんて!!
    子供たちを褒めてやってくださいね♪

    まいちゃんにもご苦労さんとお伝えください!

    1. yamaさん
      ありがとうございます!
      凄い成績ですが
      本気で甲子園目指していた子供たちにとっては
      残念な結果に・・・
      ここ数年確実に力を付けてますから
      来年はきっと!

  3. 負けてしまったのは残念ですが、貴重な高校時代に打ち込むものがあったことは素晴らしいと思います。
    新たに大きな目標、夢を目指せると良いですね♪

コメントを残す

