鈴鹿8耐

こんばんは。

.

いよいよ明日ですね~8耐! 

去年偶然入ったモリワキさん横の

スナックを今年は貸し切るので

駐車場も寝る所もシャワーも飲む所も

何の心配も要りません!

超楽チンな8耐です。

.

麦わら帽にヨシムラのステッカー貼って

ヨシムラSUZUKIを応援します。

ユッキー・ノブアツ君・外人 頑張れよ~!

 

鈴鹿8耐” への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした、良い8耐でしたね(ヨシムラが惜しくも2位なのを除けば..)

    観戦途中、暑さ除けに日陰で涼んでいるとそのまま数時間爆睡してました、はぐれてしまい申し訳ありませんでした。

    先に出立しましてすみません、熱疲れで休み休みだったので、どこかで追い抜かれるかと思ってましたが..皆様ご無事の帰着のようで何よりでした。

    ありがとうございました。

コメントを残す

