88Jも好きなんです。

こんばんは!

.

最近は名古屋に行ったりきたり・・・

忙しいのでせっかくの

RKもほったらかしですが

一ヵ月後に迫った

クレイジーバトルに備えて

少しは本気出します!

.

RKと88Jを並べてみても

遜色のない位

カッコいい「88J」

.

この前の走行で

どんなに閉め込んでも・・・

圧側イジっても・・・

底突き状態・・・

どうもフロントサスが軟らかいので

バイクの体勢が落ち着きません・・・

そこで・・・

スプリングをレートの高いものに交換します。

探したけど専用品は

売ってないので(売ってたら教えて!)

バイク屋さんと相談して

何とかしようと思います。

この作戦が成功すれば

かなり走りやすくなると思います。

.

ラジポンがカウルステーに当たるので

yamaさん印の特製ストッパーで対処します!

.

家にあるyamaさん印製品の陳列棚!

カッコいいから使うの勿体無いけど(笑)

ありがたく使わさせて頂きます!

 

 

 

スイングアーム補強

こんにちは!

.

大阪の秘密工場に依頼してありました

GSX-R750 88J 用スイングアームが

完成したみたいです!

これで180の超ハイグリップ入れても

ヨレたりしませんね!

.

.

初期型では感じた事は有りますが

88Jのノーマルでヨレを感じた事は一度も有りませんけど・・・(笑)

.

やっぱり俺は上付き補強が好きです!

 

 

GSXーR750RK

こんばんは~

.

肌寒い日曜日でした・・・

.

.

名古屋出張中に誕生日を迎えましたが

帰ってきたら子供たちが

クッキー焼いてお祝いしてくれました!

大好きと書いてあるらしいです(笑)

ありがとう!

父ちゃん!がんばるぞ~

.

.

さてさて

誕生日プレゼントは・・・・・・・・・・・・・・

GSX-R750 RKで~す!

勿論支払いは全額自分です・・・・

GSXーR1000 K5 売っただけでは足りなくて

家にあるパーツほとんど処分しました。

家もスッキリして一石二鳥です(涙)

.

さて

このRKの

前オーナーの

走行距離は

なんと

355Km!

1989年に静岡で買って

自宅のある兵庫まで乗って帰っただけ

その後ガレージにて20年以上眠っていました。

前オーナーは

車は4枚ドアのハコスカGTーR

バイクは6気筒のCBXと

このRKをとても大事にしていたらしく

とっても綺麗です!

このスタイル

メロメロ

メロンパンナちゃんです。

.

しかも

わざわざ信州から来てくれたと

喜んで

値引きしてくれました!

さらに画像の

レーシングスタンドも

おまけしてくれた上

これも

頂いちゃいました~

兵庫県民は良い人多いですね!

.

GSXーR750 博物館

スクリーンの低い順に並べてみました!

.

また明日から名古屋で頑張ろう!

ヨロシク!RK

こんばんは!

.

突然ですが・・・・・

はじめましてRKで~す。

.

今日は朝2時に起きて

子供と兵庫県に行って

これ現車確認して

前オーナーさん良い感じの人だし

バイクも新車のようだし

積んできちゃいました(笑)

その後甲子園行って

ビールの飲みながら

第3試合まで観戦して(ビールは最初だけね!)

今帰ってきました。

疲れたので詳細は後ほど。

明日から名古屋出張なので

日曜日帰ってきたらじっくり観察します。