速報

おはようございます。

8耐に行ってきました!

皆さんご苦労様でした~

アスカ

レイ

メガネ

.

レイが好み!

.

肝心のヨシムラは

最後の最後までテクスポとハルクプロの

ホンダ勢とバトルしてましたが

2位でした(涙)

 

速報” への14件のフィードバック

  1. お疲れ様でした♪
    ヨシムラ惜しかったですね(涙)

    この写真見たので今日はEVA打ちに行って来ます(笑)

    1. step11さん
      お疲れです!
      遠い所から大変でしたね。
      枝豆凄く美味しかったです!
      来年はチケット買って下さいね(笑)

  2. お疲れちゃんです!
    アタシのピントは完全に福島に合っていますので
    鈴鹿8耐・・・ど~でもいいっす!!(爆)
    まぁ~一歩もサーキットに入らなかったってぇ~のもありやすが・・・
    次回も胃液吐くほど飲みましょう!!

    1. ぱぱいやさん
      貴方は相変わらずですね~
      酒飲まなければ良い人なのに(笑)。
      また福島で浴びるほど飲みましょう!

  3. お疲れ様でした!
    私はメガネがいいっす(笑)
    帰り、あいさつも出来ずスイマセンでした。
    私も花火まで見ました、加賀山さんと握手もしてもらいました(笑)
    ホンマ盛り上げて頂きありがとうございました!
    来年も宜しくお願いしますね♪

  4. やっぱこれ目当てだったんですね??(笑い

    パドックで座ってたらこのおねいさん達が目の前をプリプリさせながら歩いてました(^u^)

  5. お疲れさんでしたァ 帰りは雨 大丈夫でした? 次は 磐梯?その前にもう一度信州に行きたいっす~^^

    1. ken2さん
      今回も大変お世話になりました!
      帰りは雨は大丈夫でしたよ。
      長嶋と豊田あたりで花火大会やってて綺麗でした。
      信州は何時でも大丈夫です。
      今年秋が早いかも・・・

コメントを残す

