真面目な県民性

こんばんは!

やっと8耐の疲れが取れてきました。。。

.

今回の8耐

長野県人はホント真面目って事が良く分かりました。

雨の中バイクを走らせ

チケットもちゃんとに購入して

最後までヨシムラの応援

この中には宴会目的だけの人が

なんて多い事でしょうか(笑)

でも宴会では

真面目な人も不真面目な人も

大いに盛り上がりました!

幹事様ご苦労様でした。

また来年も宜しくお願いします。

 

真面目な県民性” への10件のフィードバック

  1. やっぱりね、宴会参加しなかったら当日行っても意味無いと思ったですよ、
    レースはオマケみたいなモンですね。。。

    1. 亮さん
      いえいえ信州人は宴会がオマケで8耐がメインです!
      毎年毎年ヨシムラが勝つのを祈ってますよ~
      他の人がおかしいのです(笑)

  2. 来年はバイクで絶対行こうと思ったのですが。。。

    残念・・・BBQの用意があるので本意ではありませんが
    トランポで行きます(残念、笑)

    あ!あたくしはマジメです!

    1. yamaさん
      色々準備ありがとうございました。
      俺もお手伝いしようと来年はトランポ参加考えてます(笑)
      でも今年は思ったより涼しくてレース観戦も楽しかったですよ。

  3. トランポの私が合羽をあずかったまま、先に出発してしまいnomuサン達は雨に濡れてさらに男前に。。。ごめんなさい。
    そんな事があっても嫌な表情も見せない長野県人は最高です♪
    冬前に信州Mt秋の陣でもやりたいですね(^^)

    1. step11さん
      30分位濡れただけだから全然大丈夫でしたよ!
      走ってると感じますが信州に入ると急に涼しくなりますね~
      秋にお越しなら当然付き合いますよ!
      たぶん関西組も誘えば来ますね~(笑)

  4. 私もどしゃぶりの中出発して、大酒飲んで、最後までヨシムラ応援して
    帰りも途中で降られ、とっても楽しかったです。
    最後まで御一緒ありがとうございました。
    信州MTあるなら自走で行きますよ。

    1. ABぞーさん
      こんばんは!コメントありがとうございま~す。
      同じ関東でも川崎の人は真面目なのですね(笑)
      東海環状線で別れた後雨でしたか・・・
      こちらは帰りは大丈夫でした。
      楽しい二日間でしたね!
      是非信州に来てもらって一緒に飲みましょう!

コメントを残す

