しのぶちゃんはここに!

こんばんは!

.

土曜日午後から用事があったので

俺たちは先に帰りましたが

しのぶちゃんは残って

ぺティ鈴木さんと

あ~だ、こ~だ迷って

結局ここに入れたみたいです。

ナックルガードに

辻やんの#604

渋いやん!

.

ぺティ鈴木さんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/petty_petapeta/5800633.html

.

話をしたら

何と信州位までなら遠征してペイントに来てくれるみたいです。

信州油冷会 秋のMTの目玉にしましょうか(笑)

希望者募集しますのでコメントお願いします!

 

 

しのぶちゃんはここに!” への4件のフィードバック

  1. おおお♪
    予約おねがいします!
    是非!是非!
    しかしHBカラーならなんて書いてもらえば良いのか悩ましいですね~(笑)

    1. yamaさん
      ヘルメットにはyamaって入れて
      バイクにはスターゲートなんてのはどうでしょう?(笑)
      鉛筆号がさらにカッコよくなりますよ!

  2. 是非是非、お願いします。
    ということで秋の信州MT参加しま~す(^^)/
    なんて入れてもらうかは考えておきます(笑)

    1. step11さん
      承りました~
      商売なのである程度の人数が集まらないと
      無理かと思いますが・・・
      秋の信州落ち葉で怖いですが
      やりますか!

コメントを残す

