ヨシムラ レプリカ ヘルメット

こんばんは~

.

朝・夕はとても快適な信州です。

.

さて

とてものんびりしたお盆を過してますが

今日(昨日も一昨日も来てますが)弟がきて

どんなモンかな?ってヘルメットを持ってきました。

ヨシムラ レプリカ ヘルメットです。

綺麗に塗れてるし

ステッカーも決まってるので

なかなか良いじゃんって言っておきました。

.

個人的には

このタイプで

左右に1と入った

大島レプリカが一番好きで

次は

辻やんが被っていたタイプの

カラーリングで

高吉レプリカが好きです。

.

俺のヘルメットはtokiさんの所に

行ったままです(笑)

ヨシムラ レプリカ ヘルメット” への4件のフィードバック

  1. ヨシムラヘルメット カッケー!シュワンツも持ってるしnomuさん私の欲しい物は大抵もってますね~ 近くにtokiさんがいるのもいいですねっ

コメントを残す

