ヨロシク!RK

こんばんは!

.

突然ですが・・・・・

はじめましてRKで~す。

.

今日は朝2時に起きて

子供と兵庫県に行って

これ現車確認して

前オーナーさん良い感じの人だし

バイクも新車のようだし

積んできちゃいました(笑)

その後甲子園行って

ビールの飲みながら

第3試合まで観戦して(ビールは最初だけね!)

今帰ってきました。

疲れたので詳細は後ほど。

明日から名古屋出張なので

日曜日帰ってきたらじっくり観察します。

 

 

ヨロシク!RK” への26件のフィードバック

  1. kenさんからお噂は聞いてましたが…
    でもnomuさんが所有するべきマシンだと思います。
    RKはやっぱりオーラが違いますね~
    渋いです!

    1. maruさん
      ツーリングご苦労様でした!
      Tシャツ気に入って着てくれましたか?
      まだありますので
      欲しかったら何時でも取りに来てください(笑)

  2. nomuさん、078 kitaです。お仕事お疲れ様です!
    新型1000を手放し、旧型89RKを入手されてしまうところがステキです。やはり80年代の油冷マシンが一番しっくりきますよね。。。で、このRKですが、室内で大切にされ、長期間眠っていたマシンと見た。。こんなにコンディションのよいRKはもうないかもです。nomuさん、、これラッキーですよ!

    1. kitaさん
      先ほどやっと帰ってきました!
      その通り、
      保管もバッチリ
      オーナーさんもバッチリ!
      でラッキーだと思ってます。
      名古屋の新車よりお値段もバッチリです!

  3. やっぱRKはいい!!
    これでガレージに花が出来ましたね(笑)
    またじっくり見に行きますからね~♪
    しかし、有るところには有るんですね。RK最高!!

    1. しげやんさん
      これでまた眺めながらのビールが旨くなりそうです(笑)
      昨日名古屋の新車見てきましたが
      とんでもない名車がズラリ並んだバイク屋さんでした!

コメントを残す

