RKのある生活

こんばんは~

 

ここを

あんな風にしたり

ここを

あんな風にしたり

.

.

.

名古屋から帰ると

色々考えますが・・・・

ノーマルでいいかなとも考える。

RKのある生活” への10件のフィードバック

  1. 迷う所ですねー しかし資料的な感じでオリジナルのままが価値ありそうだし… スズキ博物館ならノーマルかなぁ

    未だに生RKを見た事ない田舎者です

  2. ’89全日本初戦のダグ号を目指して下さい。
    外装ノーマルルックでSiettoカラーです。
     
    阿修羅なら外装からガッツリいってください(笑

  3. 私もノーマルに一票ですね!

    ここまで状態のいいRKはめったに無いですからね♪
    やるならマフラーのみかな!!

コメントを残す

