88Jも好きなんです。

こんばんは!

.

最近は名古屋に行ったりきたり・・・

忙しいのでせっかくの

RKもほったらかしですが

一ヵ月後に迫った

クレイジーバトルに備えて

少しは本気出します!

.

RKと88Jを並べてみても

遜色のない位

カッコいい「88J」

.

この前の走行で

どんなに閉め込んでも・・・

圧側イジっても・・・

底突き状態・・・

どうもフロントサスが軟らかいので

バイクの体勢が落ち着きません・・・

そこで・・・

スプリングをレートの高いものに交換します。

探したけど専用品は

売ってないので(売ってたら教えて!)

バイク屋さんと相談して

何とかしようと思います。

この作戦が成功すれば

かなり走りやすくなると思います。

.

ラジポンがカウルステーに当たるので

yamaさん印の特製ストッパーで対処します!

.

家にあるyamaさん印製品の陳列棚!

カッコいいから使うの勿体無いけど(笑)

ありがたく使わさせて頂きます!

 

 

 

88Jも好きなんです。” への6件のフィードバック

  1. こんばんは、RKの付けちゃえば 最高です。たしか?レートもJより高いはずだし、
    筑波で使っても底ズキしませんよ。 スプリングのみの場合は、オーリンズからRK用が、出ていましたけど まだあるのかなあ? 

    1. K田さん
      ありがとうございます!

      カワサキ用43φのスプリングとカラーで調整予定ですが
      さっそくオーリンズも調べてみます。
      RKの移すのが一番早いかな・・・

  2. ドンドン使っていください(笑)

    しかし忙しくてなーんもできずストレスがたまりますね~
    福島を楽しみに頑張ります!

  3. スクーデリアオクムラにて各レートのスプリング取り扱ってますよ。
    http://www.scuderia-okumura.com/html/products_supersport_springs.html
    問合せてみてはいかがでしょうか?

    自分のSHOWA43(R750J,K用)はスプリング外径37mmでレート計算したら0.76kg/mm位でした
    初期型には硬いみたい(現在プリ全抜き)なんでやわらかいのほしいんですが、
    外径36のでも0.75からしか在りません、、orz

    1. きゅ~さん
      ありがとうございます。
      バイク屋さんもオクムラさんの所が
      本当は良いって言ってましたが
      今回は別の方法で試してみます。
      成功したら教えますね!

コメントを残す

