在庫処分

(^_^)/おはよー

今朝は軽い感じです。

御前崎に乗って行くという

目標が出来たので

急ピッチで作業が進んでます。

WR’S製 バックステップ

88J用に長期在庫してた新品ですが

装着してみました。

操作性も良くカッコいいので気に入ってます。

ヨシムラカバー

フルカウル派なので見えなくなってしまいますが

飾っておいても糞の役にも立たないので

装着しました。

黄色く変色したブレーキマスターも

ニッシンラジポン(新古品)に交換

ハンドルを切ると

88Jではカウルステーに当たりましたが

RKはギリギリセーフです。

もう少しで完成かな♥♥♥

御前崎に間に合うか???

おはようございます!

ずいぶん寒くなりましたね。。。。。

さてRKですが

色んな所の

パッキン・シール類や汚いボルト類を

ボチボチ交換してます。

リアキャリパー

プリンのカルメラみたいな

物体が沢山出てきます・・・

フロントキャリパー

ドロドロです・・・

20数年乗ってないのも困りものですね。

新品未使用の当時物タイヤも

勿体無いけど交換です(笑)

静岡の亮さんが企画してくれた

御前崎 マグロMTに

狙いを定めて頑張ります!

色々なおじさん

こんばんは!

.

最近色々な物が我が家に届いて

家族で喜んでいます。

.

福島 漬物おじさんより

本当はこの5倍位有りましたが

食べたり、実家に配りました。

どれも、とても美味しい漬物です。

毎日ご飯が楽しみです!

兵庫 梨おじさんより

甘くて水々しくて子供に大人気!

この勢いだと直ぐ無くなっちゃいます(涙)

神奈川 オイルおじさんより

缶は別物ですが

WAKOSのプロステージ10W-40 6ℓです。

早速半分はRKに入れました!

残りの半分は来年GSX1400に入れます。

10-40Wって所が長野県向きね!

静岡 ひばりおじさん

この外にお茶が有りまして

毎日美味しく頂いてます!

子供も俺も

ひばりって何???って感じです。

.

皆さん本当にありがとうございました!

長野県にお越しの際は

我が家でゆっくりして下さい。

 

その答えは風の中さ

おはようございます!

しばし

仕事も忘れ

バイクも忘れ

家族も忘れ

琵琶湖に赤のレンジャーを浮かべ

釣りをしてきました。

もちろんレンタルですが。。。

朝からバイブレーションを投げるも

バスのエラ洗いでバラシ3回

ウィード内のデカバスを狙う作戦に変えると

竿が折れ曲がるような明確な当たり

しかし

痛恨のフッキングミス・・・

何をやっても上手くいきません(涙)

しかも湖上は

ベタベタ

こんな時は

殺気を消して

ノーシンカーワームを投げて

微風の吹くままに

ドラッキング

運を天に任せる事に

すると・・・

顔がデカく痩せてますが

51です!

一日やって

たった一匹

このために

往復700Kmの道のりを走り

湖上で40ℓのガソリンを燃やす・・・

釣り人はバカだ(笑)

 

 

のりピーを救え!

こんばんは!

.

のりピーって本当にカワイイですね。

でも・・・・・

悪い男に捕まった

のりピーを救うのは

薬ではなく・・・

このエンジンみたいだ。

10/15・16

信州MT

「のりピーを救え」

開催予定です。

10/15 エンジン授与式・宴会 午後集合

10/16 行く人が居れば御岳蕎麦食べようかな~ 9時集合バイクだよ!

.

参加希望の人はコメントお願いします。

次の週でも良いです。