裸の付き合い

こんばんは!

今週は名古屋に行かないで

家に居るので

RKを裸にしてみました。

.

裸もいいね~!

暇さえ有れば地道に磨いてます。

.

さて

このバイクの

空気の流れですが

左側はヘットの上

右側は

ここに一回入って

新鮮な空気を整流し

この穴からエアクリの上に出てきます。

エアクリ内に放出してないので

キャブに圧はかかりません。

ラム圧とは違い

少しでも新鮮な空気を

キャブにと言う考えです。

.

また明日観察してみましょう。

 

 

 

 

 

 

裸の付き合い” への6件のフィードバック

  1. やはり同じ年式、良く似てます(笑)
    キャブも私のコレが入ってますから余計似てます^^
    でもホンマ裸体はセクシ~ですよね♪
    ぽっちゃりの1100とグラマーなRK、どちらも好きです(爆)

  2. ふむふむ、、にゃるほろォ~ いいなァ、、良く出来てますね! 裸と裸?もしかして、、パンツ一枚で ガレージに? 爆

    1. ken2さん
      ガレージにパンツ一丁でもかまいませんが
      最近信州の夜は寒くて縮まっちゃいます・・・
      当時リメッサのレース関係者が言ってましたが
      キャブのヒートガードとキャブのサイドカバー
      を両方使用しないと効果ないみたいです。

  3. ほんと新車ですね。
    綺麗です。
    この車体に初期型の外装をちょっとだけ
    取り付けて見てみたいです(笑
    最強の初期型!になります。

    1. maruさん
      こんにちは~
      所々ボルトが錆びてますが
      とっても綺麗です!
      オイルクーラーがでか過ぎて
      初期型のカウルは上手くつきませんね(笑)

コメントを残す

