88Jとの違い

こんばんは!

.

今日は少しRKの

リア周りを綺麗にしてみました。

88Jとはシートレールが全然違います。

さすがにRKは思い切りがいいですね!

補強入りスイングアーム

自分がなぜ

トルネード号とこの前の88Jの補強を

上付きにしたかというと

シュワンツのVΓとRKが上だからです。

今後補強を入れようと

思っている方がいたら参考にしてください!

メーカーが入れた補強ですから

全ての基本になると思います。

 

 

88Jとの違い” への8件のフィードバック

  1. 補強の足の間に入ってる 樹脂の泥よけは良くできていますね 参考になりましたァ、、私のもこれ入らないかなァ?、、今夜遅くから MTに向かいますそちらは 何時に家をでます?、、何処かで会えるなら 荷物持ちしまっせ~

    1. ken2さん
      いよいよ明日ですね!
      遠い所からご苦労様です。
      信州からだと450km位なので
      朝8時頃出ます。
      先に行って飲んでて下さい(笑)

  2. すごいなー、
    1100やっと公道を走れるように、なりました。
    まだ、峠に行っていないので、17インチの感じはわかりません。
    あと、SLY今日電話して、まだ空きがあったので、明日申し込みます。

    1. えのりんさん
      エントリーありがとうございます!
      これで勇気百倍です。
      あのイレブン17インチにしたんです?
      それは早く乗ってみたいですね~

コメントを残す

