また行きたくなる場所

こんにちは!

.

会員100名を軽く超えると言う

「初期型油冷会」

初期型GSX-R750・1100を

こよなく愛する仲間達が集う

会の公式行事、福島MTに行ってきました!

もちろんバイクは

初期型とは一切関係ありません(笑)

だって遠いんだもん・・・

.

前回福島に行ったのは

震災直後、復興支援に向かう途中で

雪の磐梯山でした。

何となく信州の浅間山や御嶽山に似ていて

親近感があるとおもってました。

ラーメン大好き人間なので

喜多方ラーメンも楽しみです。

.

片道450kmの道のりを

のんびり弟の刀と

磐梯山を見ながら走り

何とか宿に着くと

やっぱり皆さん既に飲んでました。

まだ3時なのに(笑)

先輩方の誘いを断る訳にもいかないので

一緒に飲みましたけど。

.

宿はこんな感じで良い所です。

風呂の入り口

ここの風呂がとても良くて

お肌ツルツル、ツーリングで痛くなったお尻も

癒してくれました。

.

飲んだり風呂入ったりしている内に

宴会時間になったので恒例の宴会開始です!

新人ABぞーさん。

この会に馴染む人と馴染めない人が居るとしたら

間違いなく前者です。

.

宴会内容は

余りにも個人の秘密情報が含まれているので

ここでは控えさせて頂きます(笑)

気になる人は是非参加して下さい。

.

明日はいよいよ磐梯山・桧原湖です!

 

 

 

 

 

また行きたくなる場所” への12件のフィードバック

  1. 行ってよかったですね~

    毎度楽しいMTで時間の立つのが早すぎます。

    もうちっと近くなら最高なんですが・・・

    最近は信州が近所に思えてきました(笑)

    では10月に(爆)

  2. ABぞーさんは外さない人、
    自分は外す人です、ので、宴会でプレッシャー掛けないで下さい。

    結果は同じなのです。

    またまたお世話になりましてアリガトウございました♪♪♪

    1. 亮さん
      お疲れ様でした!
      いえいえ
      どちらも宴会には欠かせない人ですね。
      次回は信州か静岡って事になってるみたいですよ!

  3. 温泉入って飲んで歌ってバイク乗って
    ホントおもしろかったですね
    しかし写真で見るとただのハゲおやじですね・・・・
    来月もよろしく

  4. おはようございます♪
    Mtはいつ参加しても楽しいですね♪♪♪
    宿の温泉で皆さんに会えたとき、うれしくてニコニコしてました(笑)

    10月中旬頃には、エンジン乗せ換え&告白Mtということになるでしょうね(^^)
    こちらも楽しみにしてます♪

    1. step11さん
      お疲れ様でした!
      そんなに月日は経ってないのに
      会うと嬉しくなりますね~
      10月ですね(笑)
      了解しました!

コメントを残す

