霧にかすんだ磐梯山

こんばんは!

.

さて楽しみにしていた

二日目ですが・・・・・

霧で良く見えません・・・・・

しかし

地元の幹事さんの先導で

磐梯山に登ってみる事にしました。

今回の幹事、酒豪さんのバイク!

カッコ良い気合いの入ったマシンですね~

.

霧の中恐る恐る(結構対向車が来る)走っていくと

やっぱり霧で何も見えません(涙)

凄く綺麗な所らしいのですが残念です。。。

亮さんに撮ってもらいました。

.

ここで下る事にして

下ったのですが

徐々に霧も晴れ

ハイペースモードに!

先導の酒豪さん・ABぞーさんの後ろで

楽しい走りが出来ました!

ちょっとGSX1400だと重くて

キツイ所も有りましたが

下りはやっぱり楽しいですね!

.

ハイペースのお陰で

楽しみにしていた

東北のスモールマウスバスの聖地

桧原湖も何処なのかわからない内に

昼食場所に着いてしまいました・・・・・

でも楽しみな喜多方ラーメン食べ放題が待ってます!

.

手始めに

こってり醤油!

続いて

味噌

次は

醤油

まだまだ

辛みそ

最終仕上げに

あっさり醤油!

吐きそうです・・・・・

.

ラーメン好きの天国です!

確か1300円位でした。

.

ここで楽しかったMTも終了になりますが

本当に幹事様ならびに、ご参加の皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

霧にかすんだ磐梯山” への12件のフィードバック

  1. 毎度お世話になりました!!
    頂上は残念でしたけど、合羽も着ること無くて良かったですよね

    絶景の中をハイペースで走れてとっても楽しかったです。
    自分はラーメン3杯で満腹でした。

  2. 楽しかったですね、、私は二杯のラーメン食うのがきつかったです、ここで風評被害を払拭すべく 桃と トウモロコシも買いましたが とっても美味しかったです、、大阪から来てんけど!安くならんの?って言うと オジサン笑顔でマケテくれました。。大阪弁通じました 爆

    1. ken2さん
      楽しかったですね!
      きっと大阪弁が怖かったのでしょう(笑)
      でも東北の人って何か
      優しい感じがしますね。

  3. ラーメン凄い量!
    しかも安いっすね~
    こちら下関は普段トンコツしか食べないので、
    そちらのラーメンには凄く興味があります。
    見た目ですが、辛みそが美味しそう!

    1. maruさん
      ここはバイキングで
      食べ放題ですから値段は一緒です!
      俺らはトンコツラーメンは普段食べません
      基本醤油で味噌も食べます。
      maruさんなら6種類食べれますよ!

    1. 下士官さん
      お疲れ様でした!
      地図で調べると桧原湖の周りには
      いくつか湖が有りますね。
      どの池にもバスは居るのでしょうか?
      気になります。

コメントを残す

