のりピーを救え!

こんばんは!

.

のりピーって本当にカワイイですね。

でも・・・・・

悪い男に捕まった

のりピーを救うのは

薬ではなく・・・

このエンジンみたいだ。

10/15・16

信州MT

「のりピーを救え」

開催予定です。

10/15 エンジン授与式・宴会 午後集合

10/16 行く人が居れば御岳蕎麦食べようかな~ 9時集合バイクだよ!

.

参加希望の人はコメントお願いします。

次の週でも良いです。

 

 

のりピーを救え!” への14件のフィードバック

  1. 今晩は♪
    予定が微妙な線ですが、極力参加したいと考えています♪
    ただ、日曜だけになりそうな気がします...
    その次の週も同様です、よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 参加表明いたします!
    って15日仕事ですがなんか作戦考えます。(笑)
    次の週はあいてません(涙)

  3. こんにちは。
    おいらは、10/15,16 または10/22,23どちらでもOKです。
    のりピー号乗っけて車で参加します。
    みなさんにお会い出来るのと、GW依頼のバンビも楽しみです♪

  4. 救助活動ありがとうございます‼
    張本人なのでもちろん参加します!
    土曜日に換装できれば日曜日走れますねぇ(^_^;)

    忙しい中、申し訳ございませんm(_ _)m
    よろしくお願いします。

  5. こんばんは、Zです
    福島MTでは、お世話になりました。
    エンジン不調の原因が電装関係の様で、只今奮闘中です。
    休みがとれなくて、日曜のツーリングだけ参加したいのですが、よろしいでしょうか?

  6. やっと休みをもぎ取ったんで参加させて頂きます。
    先日のオイルはAB印の缶ですが中身はWAKOSの
    プロステージ10W-40です
    乾クラに使ってますが良好です。
    が、若い衆のバンデッド250だとクラッチのフィーリングが今一つ
    ゼファーの400には良好
    ドカッティ900SSにも良好です(乾クラですが)
    来月宜しくお願いしまーす!

    1. ABぞーさん
      ご参加ありがとうございます!
      なた飲んで走りましょうね(笑)

      オイルですが早速RKに入れました
      エンジンかけた所良好でしたよ~
      こちらもありがとうございました!

コメントを残す

