その答えは風の中さ

おはようございます!

しばし

仕事も忘れ

バイクも忘れ

家族も忘れ

琵琶湖に赤のレンジャーを浮かべ

釣りをしてきました。

もちろんレンタルですが。。。

朝からバイブレーションを投げるも

バスのエラ洗いでバラシ3回

ウィード内のデカバスを狙う作戦に変えると

竿が折れ曲がるような明確な当たり

しかし

痛恨のフッキングミス・・・

何をやっても上手くいきません(涙)

しかも湖上は

ベタベタ

こんな時は

殺気を消して

ノーシンカーワームを投げて

微風の吹くままに

ドラッキング

運を天に任せる事に

すると・・・

顔がデカく痩せてますが

51です!

一日やって

たった一匹

このために

往復700Kmの道のりを走り

湖上で40ℓのガソリンを燃やす・・・

釣り人はバカだ(笑)

 

 

その答えは風の中さ” への10件のフィードバック

  1. う~ん、、高価な一匹!
    まあ何をするにもそこまでのプロセスが楽しいですよね~
    だから遠距離ツーリングは好きです(笑

    1. maruさん
      本当に高い一匹ですね。。。
      計算すると嫌になるので計算しません。
      もちろんバイクの事も計算はしません(笑)

コメントを残す

