色々なおじさん

こんばんは!

.

最近色々な物が我が家に届いて

家族で喜んでいます。

.

福島 漬物おじさんより

本当はこの5倍位有りましたが

食べたり、実家に配りました。

どれも、とても美味しい漬物です。

毎日ご飯が楽しみです!

兵庫 梨おじさんより

甘くて水々しくて子供に大人気!

この勢いだと直ぐ無くなっちゃいます(涙)

神奈川 オイルおじさんより

缶は別物ですが

WAKOSのプロステージ10W-40 6ℓです。

早速半分はRKに入れました!

残りの半分は来年GSX1400に入れます。

10-40Wって所が長野県向きね!

静岡 ひばりおじさん

この外にお茶が有りまして

毎日美味しく頂いてます!

子供も俺も

ひばりって何???って感じです。

.

皆さん本当にありがとうございました!

長野県にお越しの際は

我が家でゆっくりして下さい。

 

色々なおじさん” への2件のフィードバック

コメントを残す

