在庫処分

(^_^)/おはよー

今朝は軽い感じです。

御前崎に乗って行くという

目標が出来たので

急ピッチで作業が進んでます。

WR’S製 バックステップ

88J用に長期在庫してた新品ですが

装着してみました。

操作性も良くカッコいいので気に入ってます。

ヨシムラカバー

フルカウル派なので見えなくなってしまいますが

飾っておいても糞の役にも立たないので

装着しました。

黄色く変色したブレーキマスターも

ニッシンラジポン(新古品)に交換

ハンドルを切ると

88Jではカウルステーに当たりましたが

RKはギリギリセーフです。

もう少しで完成かな♥♥♥

在庫処分” への6件のフィードバック

  1. 乗らなくても、乗ってももったいないですね。ビカ物ですものね。
    自分のRKもレース終わったらきれいにしようかな?

    1. えのりさん
      昨日は沢山飲みましたか?
      えのりんさんのRKはレース辞めたら
      どうするのですか?
      RKでコンビ組みましょう!

コメントを残す

