何か乗れてない・・・

こんばんは!

さて今日は

明日のクレイジーバトルに向けて

一本だけ練習走行してきました。

この前乗ったのは

6月のクレイジーバトル・・・

色々忙しかったとはいえ

感覚が鈍くなってます(涙)

一応ですが

タイヤは前後新品です!

BS BT-003 ストリート(リアがこのサイズだとストリートしか選択出来ません)

前に履いていたBT-016は

勿体無いのでRKに履かせます。

気分一新

走ってみると

タイヤの感覚は良いのですが

どうも切れ込んでくるというか

バンク中に安定しない感じ・・・

無理して転倒でもしたら

明日が台無しになってしまうので

黙々と30分走り込んで

家に帰って

リアの車高を下げてみました。

明日の練習走行で走ってみて

下げすぎたと思ったら

フロントの突き出しで調整してみるつもりです。

どうなるのかな???

明日は

【ビックニュース】

えのりんさんのRKも参加予定です!

油冷 GSX-R750は

最低でも2台は出ますよ~

 

 

 

 

広告

何か乗れてない・・・” への6件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中