結果発表

こんばんは!

今日のクレイジーバトルの結果は・・・・・

予選 14位

決勝 15位

はっきり言います

ビリです(涙)

でも

チキチキでは

準優勝のトロフィー貰っちゃいました!

結果発表” への20件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    熱いバトルが見たかった~
    次はきっと大丈夫ですょ。
    また頑張って下さい!

  2. お疲れ様でした〜
    タイヤでずいぶん乗り味変わっちゃいますよねぇ。

    また山梨走ってみたいです‼
    のりピー号お世話になりますm(_ _)m

  3. お疲れさんでした~。
    nomuさんがビ○なんて、他の人達はどんだけクレイジーなんですかね~(苦笑い
    またおねいさん、じゃなくてレース写真もお待ちしてま~す。

  4. お疲れ様です。
    ツクバでもお待ち申し上げております。。
    油冷でOw-01やRC30を打ち負かしましょう!!!

  5. こんばんは、私も 思うようにタイムがちじまりません 笑

    目下 タイヤ貧乏真っ最中です。 (パワーワン3セット買いました)涙
     
    本番までに何とかせねば!!  笑

    1. k田さん
      後一カ月でTOTですよね。

      3セットは相当キツイです(涙)
      でもタイムが縮まれば報われますね。
      頑張って下さい!
      応援行けるよう段取りしてます。

  6. お疲れさまです。フロント底付き問題は解決したのでしょうか?
    「自信を無くして」ってnomuさんらしくありません(涙)
    今度は走りこんで上位を狙いましょう♪(^^)

    1. step11さん
      底付きの問題は解決しましたが
      タイムがベストの2秒落ちなので
      なんとも言えません・・・・

      これからも頑張りますので応援ヨロシクです!

  7. お疲れ様です(^◇^)

    帰宅は10時すぎでした(-。-;

    でも、楽しかったです。
    また、頑張りましょう

    1. えのりんさん
      お疲れ様でした!
      あの時間に出て10時過ぎですか?
      大変ですね。
      えのりんさんの綺麗な走りを
      後ろから見させて頂きまして参考になりました。
      また頑張りましょうね!

  8. 僕も0.85は固いとは思わないけど、ノーマルと比べて沈みが甘くて初期旋回が今一な気がします。
    バイクって難しいです(泣

    僕はノーマルバネに戻します。

    1. ぐっさんさん
      本当にバイクは難しいですね。。。
      自分の腕なのかバイクが原因なのか
      わからなくなります。
      昔のSPみたいに同じバイクが沢山走ってれば
      解決方法が推測出来るのですが・・・

  9. お疲れ様でした。
    以前にslyは一回だけ走った事がありますが
    最終コーナーで怖い思いをしました。
    来年あたりまた遊びで走って見ようかな
    なんて思っちゃいました。

    1. ABぞーさん
      ありがとうございます!
      それなら来年は一緒にどうですか?
      対向車を気にして峠を走るより
      全然安全ですよ!

コメントを残す