もしもの時の為に

こんばんは!

御前崎に向けて

ちょっとづつ整備してますが

この前

ボ~っとRKを見ていたら

荷物が全く積めない事に気付きました。

シングルシートの下には

小物入れは有りますが

車載工具と車検証で一杯になってしまいます。

もし御前崎でマグロ買ったら

持って帰る時困るので

何かないかな~と考えていると・・・

GSX1400に便利なもの付いてました。

荷掛フックです。

ま~このバイクで行けば何も問題ないのですが・・・

早速純正部品を発注

気になる人はこの番号で注文してね。

シート止めているこのボルトを交換

少し長いので切断して装着しました。

こことウインカー使えば

何とか子供の好きなマグロ積めそうです!

でも宅急便で送ったほうが正解かな・・・

 

 

もしもの時の為に” への14件のフィードバック

  1. 楽しんできてくださいね~。(*^_^*)

    しかし、荷物積まない方がいい様な気が・・・。
    おらも積んでたらキズだらけに・・・。

    マグロおいらのとこには送ってくださいね(笑い

    1. tokiさん
      折角良いツーリングバイク買ったのに
      一緒にどうです?
      マグロ住所知らないから送れません。
      教えてくれなくて良いですよ(笑)

  2. GIVIのBOXとパニアケースだと出来すぎなので、カブに付いてる鉄製の四角い黒い箱に一票!
    って、RKに積むんですかっ!

    あ、首位おめでとうゴザイマス。下士官さんとの戦いですね~!

    1. stoolさん
      よく銀行マンが付けてる奴ですよね?
      嫌だな・・・

      中日はまだ安心は出来ませんが
      優勝経験者が沢山いますから何とかしてくれると思います!

  3. RKはタンクがアルミなのでマグネットのタンクバックも使えないんですね(涙)
    走る事専門のBikeなので荷物を積んじゃいけませんよ(笑)

    1. step11さん
      タンクバック一瞬考えましたが
      アルミなんです(嬉しいけど)
      やっぱりマグロ、背中に縛り付けるしかありませんかね~(笑)

  4. ハーレ見たいに コンテナボックス3段重ねでおねがいします。 笑

    ボンネに荷物満載で北海道ツー行ったツワノモが身近にいるから大丈夫です 爆

    1. K田さん
      toshiさんですね(笑)

      何時も思っていますが
      ハーレーの人達って
      あの中に何を入れてるのでしょうか?
      そんなに荷物が必要なのかって思いますが

コメントを残す

