油冷兄弟

おはようございます!

とても過ごしやすい連休ですが

 

ハッキリ言って2台ともとてもカッコイイですね~

昨日某テストコースにて

弟とRKの試乗をしてきました。

初めて乗った感想は

クロスミッション最高です。

ミッションの入りも良いし

つながりもいい

慣らし運転なので

6000RPMまでしか回していませんが

クロスミッションの御陰で

それなりに走れます!

それよりびっくらしたのが

弟の初期型!

足回りは以前より格段に良くなっていて

エンジンはパワフル

やっぱり36Φ位のTMRが一番合っているのかな?

油冷のGSX-R750はやっぱり最高!

 

 

油冷兄弟” への5件のフィードバック

    1. yamaさん
      今年の冬自分もやりますので
      ご指導よろしくお願いします!

      ちょっと伸び側の減衰力が弱い感じでしたが
      格段に良くなっていました。
      やっぱり足回りは大切ですね~

  1. こんばんは!
    初期型+88J,RK系のフォークですと2,3クリックでぐっと体感できる
    ほど変わりますのでそれも楽しいです。

    先にフロントの減衰を決めて中、高速コーナーで前後でシーソーの挙動が
    出ないように後ろの減衰をセッティングしていきました。

    ノーマルの18インチのひらひら感もいいですが
    初期型+17インチの足回りのソーメン峠での
    前も後ろもピターっと路面に吸い付く感じがたまりません♪

コメントを残す

