切れ味鋭く!

こんばんは~

超久しぶりの刀ですが

弟から

新品同様ヨシムラサイクロン(ショートサイレンサー・秀吉仕様)が届きました!

本当はずいぶん前ですが・・・

お金の事は言って無かったので

タダって理解してます(笑)

これが一番好きなので

これと同じの付けてますが

再塗装だし所々凹んでいて

薄汚いのです・・・・・・・

そこで連休中に交換しました!

ツルツルピカピカ~

秀吉も喜んでいることでしょう!

サイレンサーなんか太陽光が当たると

眩しくて見ていられません(笑)

 

切れ味鋭く!” への10件のフィードバック

  1. 秀吉仕様でFフェンダーが無いのですね!

    今気付きました(汗

    先日、マニアックな750カタナがバイク屋に入庫してて、
    折角だからフェンダー外して、ヘルメットは絶対白にラインが入ってる秀吉レプ
    被って欲しいよねとか、マニア倶楽部の友達と話してましたwww

  2. この前、玄関にころがしてあった奴ですか。。。
    メッキの黒がまぶしい!!!やっぱり塗装の黒とは違いますねぇ。。。

    1. yamaさん
      何時もお世話になっていますし
      刀に乗り換えるならプレゼントしますよ!
      見て気に入ったなら持って行って下さい。

コメントを残す

