土日のお知らせ

こんばんは!

逝ってしまったtoshiさんの

のりぴーイレブンを救う会が

今週の土日(15・16日)に予定通り行われます。

土曜日 午後1~2時頃集合でお願いします。

集合場所は俺の家直接か

分からない方は長野道塩尻北IC出口付近のファミリーマート

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?kt=all&type=scroll&fa=sr&tid=pos:68bad64e10553c5b5a7c740135c51de8

にお越しくだされば迎えに行きます。

 日曜日の信州御嶽山ツーリングの集合時間は午前9時頃

上記のファミリーマートにお願いします。

土日参加 

toshiさん(車)

step11さん(車)

yamaさん(車)

ken2さん(車)

ABぞーさん(バイク)

hisa

土曜日の夜の宴会参加

しのぶちゃん???

tokiさん???

mitaniさん???

日曜日参加

Zさん(バイク)

mitaniさん(バイク)

土日参加・宴会参加の皆さん

寝る場所・宴会場所等は

段取りします。

洗面道具等は各自ご用意くださいませ。

バイクでくる方

雨降り等で来るのが嫌になった人は

キャンセル自由です(笑)

この場合エンジン贈呈式と夜の宴会のみ行います。

布団確保・宴会人数把握のため

お手数ですが

もう一度参加確定の方はコメントお願いします。

 

 

土日のお知らせ” への6件のフィードバック

  1. こんばんは(^^) 車で参加します♪ で、明後日から京都方面へ出張なので先に明日の夕方車だけ置かせてください(笑) 夜の告白Mtがたのしみです♪♪♪

    1. toshiさん
      こちらこそヨロシクです!
      あのエンジン昔動いていたって言ってましたから
      大丈夫だと思いますが・・・
      段々心配になってきました。

    1. yamaさん
      地元スペシャルコースになります(笑)
      ちなみにstep11さん
      今日からくるので今日もこのコースになると思います(笑)

コメントを残す

