のりピー号は救われました。

こんばんは!

今年三回目の信州MT

昨日、今日と参加者の皆様

ありがとうございました!

土曜日午後2時頃集まって

Toshiさんのバイクのエンジンを載せ変える者

エンジンブローの原因を追求する者

キャッチボールする者(笑)

皆んなで協力して

のりピー号復活しました!

良かった!良かった~

エンジン提供者として責任が果たせました。

toshiさん一次会御馳走様でした!

妖怪達の寝床(俺の家)

酔っ払って良く覚えていません・・・

今日は皆さんをお連れして

地元の美味しいお蕎麦を食べに行きました。

気に入って貰えたでしょうか?

参加者の皆様

yamaさん

ken2師匠

toshiさん

ABぞーさん

ぱぱいやさん

step11さん

mitaniさん

tokiさん

hisa

また来てね!

 

 

 

のりピー号は救われました。” への16件のフィードバック

  1. nomuさん、皆様お疲れ様でした。
    遠方よりお越しの皆様、無事に帰着されましたでしょうか?
    今回、夜の部にお付き合い出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
    又の機会によろしくお願いします、ありがとうございました♪

  2. おはようございます。
    「のりピー号を救え!Mt」お疲れ様でした。
    信州はみんなが集まりやすく、美味い蕎麦や良い峠があって良いところですね(^^)

    kenさんに渡すはずのブローしたエンジンから外したオイルパン。。。私の車の中にありました(涙)

    ps.R1100のフロントフォークありがとうございました♪

  3. またまたお世話になりました 日曜は晴れましたね、、山が美しく 蕎麦も美味おやきも美味しくいただきました! ↑stepさん OILパン すっかり忘れてましたです 汗 また 今度どこかで、、笑 (毎月あってるし・・)

  4. おはようございます!

    あたすは子供たちのおもちゃとなっておりましたので(笑)
    なーんもしませんでした(笑)
    今日、筋肉痛でくるしいです(笑)

    ほんとに信州は楽しいですね~♪

    ありがとうございました!

  5. このたびは大変お世話になりました。

    こんなに早く復活できるとは…
    感謝、感謝です!
    のりピーもきっと喜んでいます。たぶん^^;

    本当にありがとうございましたm(__)m

  6. さすが早業ですね!
    お疲れ様でした~
    仕事柄ブローの原因が凄く知りたいです。
    参考までに…
    しかし油冷エンジンは長期保管品でもちゃんと動きますね(笑

    1. maruさん
      みんな早く飲みたいから
      超一生懸命頑張ってました!
      ブローの原因はロッカーアームが折れて
      バルブが落ちてました・・・
      カムチェーンの調整が何とかかんとか言ってましたよ!

コメントを残す

